体が・・・!体が体力を回復しようと躍起だ・・・!
とにかく食べたくてしょうがないです。
食べ物を口にしたい。
でも、細っていた食がそんな急に戻るはずもなく、
毎食事、苦しくてフウフウ言っています。


ヤバイね★こりゃ太るね!


後は、毎度の事ながら本が読みたくてしょうがない。
活字にだって飢餓感を覚えるんです。
そういう内なる声には素直に従うことにしています。
母に「最近面白かった本は?」と聞き、
模倣犯かな。」と言って持ってきた本は
中嶋博行『違法弁護』。


・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿!!!
ホウしか合ってないじゃないのヨ!!
ふて腐れた私はそれを横に置いて恩田陸を読み始めました。
恩田は箱庭作りが上手いと思う。