バーゲン!バーゲン!バ〜ゲーン!(←パーマンの節で)


久しぶりのバーゲンです。
わーいわーい!
今までは色ものをワンサカ買ってましたが、
今年は白くてズンドーな生き物になろうかと。
ナチュラルテイストになろうかと。
胸があると出来ないズンドー服!
ワンピースとか買っちゃうんだー。
オフホワイトを山ほど買うんだー。
でも、麻が着れないので(赤くなって痒くなる・・・)
夏のバーゲンは素材チェックを忘れちゃだめなのさー。


まあ、途中まで素材チェックを忘れており、
わっさわっさと戦利品を裏返していきました。
一目ぼれした可愛いベストは麻80パーで全く無理。
その場で親友に強奪されました。あっっ。


品質の良い麻なら大丈夫なんですけど、
そうすると、一着2万円とかねー。
ちなみに、何故大丈夫かを知っているかと言えば、
私と同じ体質である母の持ち物にあるからであって。
ソコに至る過程を思う。何事も諦めてはいけないのかと。(笑)


買いたいものを買って、
意外とお財布にも優しい感じで頑張って来ました。
わ〜お出かけお出かけ〜。