伊坂幸太郎ゴールデンスランバー」読了。


ああ・・・!やっぱり私、森田と三浦が好きだ・・・!
伊坂の書く、難儀な男が大好き。
二人して先がないのだが。ヨヨヨ。
三浦は、私の頭の中でキャラが一人歩きする系です。妄想突入。
彼みたいなのがさ、二十面相と明智の対決に水をさしたりし(以下略)


街中でショットガンをぶっ放す大男は、
絶対他の作品に出ているんだろうと思ったのですが、
どうやら初登場のようですね。
キャラ濃すぎだよ!!何なんだお前は!!(笑)
(伊坂は、手塚治虫センセと同じスター制度導入。
他の作品に出た登場人物がチョコチョコと顔を出します。)


今回も伊坂らしく、人と人とがなんだか結ばれていて、胸が熱くなります。
一矢の報い方がカッコいいんだよなー。


映画化決定しているんですよね!
また「アヒル〜」や「フィッシュ〜」の中村監督で!!(喜)
主演は堺雅人で!!!!(大喜)
うーわー!!楽しみだなあ!
やっぱ三浦はカットされるのかーしーらー。(涙)