・XのライブにおけるSUGIZOへのテンションに自分で驚いてみたり。
人格形成期に好きだったものは、
否応もなく身の内に取り込まれて、
自分の一部になるんだなと思った。
大人になって好きになったものは、
触れるとか通り抜けるとかいうイメージなのにね。
生きてみなきゃ判らないことは
まだまだいっぱいあるな。


・雨が振っている中、コンタクトを片目弾き飛ばしました。
髪をかき上げようとして、目の中に指をつっこんだようです。
(瞼の反射の悪さよ・・・・)
夜なのに、水溜りに落としたのに、10秒で発見した!
スゴイ!私スゴイ!!!感動した!


・最近、家に帰る度に旅の話題が増えていきます。(韻)
今日帰ったら、旅行そのものが一個増えていた。
行きたい!とテンションが上がったら、
すぐに実行に移そうとするあたり、
私は完全にこの人の子供だと思う。
ちなみに、最近の我が家のルールでは、
ツアコンをやると特典で旅行代金が割引されます。
そんな訳で、現在旅行計画を2件抱えております。
1件は参加人数が決まらず、1件は旅行代理店が決まらない。
ああ!予約だけでも早くしたい!