Xのライブでした!東京ドームでした。
エーーーーーーーックス!(跳)


SUGIZOが加入した今回のライブ。
YOSHIKIのピアノのと共に、スギちゃんがバイオリンで「紅」を弾いた時、
彼は本当にXの人になったんだ!と心の底から思いました。
いや、彼は今でもLUNA SEAの人だけど!
周りのお客さんが、「バイオリン弾けるんだー」と囁いているのを
「そうよ!ウチのお兄ちゃんカッコいいでしょ!」的な心境にもなり、
一縷の寂しさもあり、物凄く応援したい気持ちもあり、
スギちゃんのパフォーマンスを見れて大変嬉しかったのもあり、
もう、何がなんだか!!!!!
取りあえず、スギちゃんのギターソロの時は、
もっとスギちゃんを映してもいいと思うんだよね!
そりゃhideちゃんも見たいけれども!!


・・・という心が右往左往したライブでした。
ライブそのものは楽しかった!
TOSHIさんは益々素晴らしい声になっていくなあ・・・。
HEATHは益々カッコよく。
ヨっちゃんさんは益々ヨっちゃんさんで良いと思います!(笑)
そしてPATAさんがXにいる事が素敵だと思います!
ライブの前に、別のイベントに顔を出したこともあり、
途中で力尽きるかと思った。TOSHIさんの煽りは鬼だ。