シティーボーイズ「そこで黄金のキッス」鑑賞。
新国立劇場
すっごい良い席でした!真正面!関係者席かここは!


いやー!いつもながらシュール!!!
訳がわからない!
あの装置もセンスのいい衣裳も着ぐるみも
もちろん役者の技量も
全てがあの不条理な笑いの為に用意されているかと思うと
ホント贅沢な遊びよね!!
彼らの舞台がお客さんで埋まっていることに幸せを感じる。


ああ、判りやすいものでは満足しない同志よ!
きたろうさんの女装が似合い過ぎることについて語り明かそうぞ!
おっさんたちがエイコラエイコラやってて、
そんな社会が存在する素晴らしさよ!
若者たちのテンションの低さがまた良し!


シティーボーイズを見ると、
良い意味でも悪い意味でもエンタメのふり幅が広がるから好き。
マコトが好きだが、今回はシゲルが妙に良かった。