ノートパソコンを購入しました。
前日、SUNNY SIDE UP様に見繕ってもらいました。
彼女は、普段は普通(?)の社会人をしていらっしゃるので、
周りで使っている人の意見まで聞けるのが何より嬉しい。
このご時世、口コミの価値は高い。


当初はマックを買おうかとも本当に迷っていたのですが、
何せ窓のほうが軽い!のが多い!!
最近しょっちゅう背骨だの膝だの足首だのを痛めている身なれば、
(すべて腰の歪みから来ているわけだが)
もうこれは体に優しいのを買わねばなるまい…。
稽古中は、更に紙束と稽古着の重さが加わる訳だし。


というわけで、Panasonicレッツノート
いやホント軽い!有難し!
パッドでスクロールが出来るのって便利ー!
文明の利器も加わり、自分がパソコンに向かわない理由
(家にいないとか)をミリミリ潰していきたいと思います。


ああ、どうでも良いけど、
ノートはデスクに比べて、爪を伸ばしているとちょっと打ちにくい。