SUNNY SIDE UP様と衣装の打ち合わせ。
・・・の前にプライベートな遊び。
遊びといっても、洋服だのアクセサリーだの、雑貨だのを
見たり買ったりしている事が殆どの我々。
同じものを見て、『あ、これカワイー』を共有しておく事って、
実際の打ち合わせの時間を短く正確なものにするのです。


まあ、本人たちは、本当に遊んでいる気分ですけどね…。
買い物以外の時間は、ほぼ飲んでいます。
飲み仲間としての相性は一番良いと思う。


そんなこんなで、机に座ったのはもう夕飯の時間。
飲み屋を選んでいるあたり、真面目にやる気があるのか。
いやいや。そこは何気に。


SSU「彼のアクセサリーは○○とか使ってー…、」
カ 「ふんふん。」
SSU「彼女のデザインは現物見ながら決めようよ。
  彼女は女性らしいシルエットで、素材は○○素材にして、
  逆に彼は、色を完全に○○にすると面白いんじゃん?
  よし終わり!すみませーん!墨乃江(日本酒)下さーい。
  あ、お猪口は二つで。」


早っ!!!!!


メモが完了する間もなく、日本酒が届き、
そこからは普通の飲み会です。
飲みたい人間と飲み屋で打ち合わせをすると、
こんなに早く打ち合わせが終わるものか。(笑)


飲み会は普通に楽しかったです。
衣装も出来上がるのが楽しみです。作るのも楽しみです。(ニコニコ)