INORAN 「Connectivity」〜Presence of Voices〜に行ってきました!
渋谷のduo music exchangeです!


INOのギターと共に、色んな歌い手さんが美声を響かせてくれました。
今回、INORANは歌わなかったのですが、
すごーく楽しそうにギターを弾いているのを見て、
この人はギターで参加しているという
あのポジションが好きなんだろうなーと思いました。
彼はギャルっぽい面もあるので、女性ボーカリストとの相性も良く。


そしてRYUICHIスペシャルゲストで現れて、
会場中のテンションが一っ気に上がった!
舞台上で告白しあうINOとRYUに、友人と私は目が薄ーくなりました。(笑)
や、でも、INOがその日一番カッコよくギターを弾いていたのが
RYUICHIさんの時だったので、往時を知る自分的には、すごく嬉しかったし、懐かしかった。


楽しいライブでした。
あーでも、スタンディングって腰が痛くなるー。
椅子があったところでライブ中に立ってる事には変わらないのだが、
それでも椅子があるライブの方が疲れない。不思議。