銀金の宣伝美術様が働いている会社の忘年会に参加してきました。
2日前にお会いしたばかりの社長様にお誘い頂いたのですが、
何故に関係のない私が末席を汚しているのか。謎。


社長様の前では、私はいっぱい食べるキャラであり、
いっぱいお酒を飲むキャラであり、いっぱい喋るキャラであるようです。
全部口を使う作業だ。うん・・!頑張る頑張る!


クリスマスケーキをご馳走になり、お土産ワインまで頂戴しました。
ああ・・!部外者なのにありがとうございます!!
遠慮もなく食べてすみません!
美味しかったです!そして楽しかったです!
もし次回がありましたら、もっと気の利いた答えを返せるように
ネタを仕込んでおきます!!