先日の原田のライブの打ち上げ兼CDの打ち合わせ。


楽曲の中川コースケさんと原田。
そしてコーラスの・・・クレジット名聞き忘れたので、ムサシ氏としておこう。
彼女の大学時代からのあだ名である。
そして私の計4名。


チーズとプロシュートを片手にワインで乾杯。
作曲をする、というのは私にとって異次元の作業なので(笑)
これを機会にあれやこれやと質問させて頂きました。
だって、詩をもらった時点で「この曲は三拍子だって思った」だなんて・・・
一体どういう感覚でしょうか。謎すぎます。


お話をして、共通の感覚もあり、独特の感覚もあり、
とても刺激的で有意義でした。
やっぱり、その年齢でしか書けないモノって
どの分野でもあるんだよな・・・。
寂しくもあり、時には苦しく、でも多分、喜ばしいことなのだ。
そして、CD化に向けての最初の仕事は私だということが決まった。
というか、私が終わらないと何一つ進まないようだ。
うおっぷ。責任重大!