宣伝美術さまと
メッテルニッヒさん・Buddy systemさん合同公演
「ハルカソラの約束」観劇。


結構な人数の出演者さんたちを、結構昔から知っていると、
いろいろ感慨深いですね。
今回は再演ですが、初演も見ましたし。
メッテルさんの飯川氏・大野氏・Vem氏のトリオは癒しだと思います。
観客に媚を売っていないギャクが良いのだよ。
アフロのかつらを取っても、なおアフロ(地毛)だったのは笑いました。
アフロonアフロ!!生まれて初めて見た!
かつらをかぶっていたのに、そのボリュームってどういうこと!?


また、舞台上のMarcy伊藤氏には、大変弱く、
今回もしっかり打ち抜かれてきました。
“舞台上にいる時は、ホントカッコ良いよね”と本人に言ったら
“自分もそう思います”と返されました。


その後、宣伝美術様と地元の美味〜いケーキに感涙しつつ喋り倒し、
飲み屋に移動して、更に喋り倒してきました。
大半がただのお喋りですが、
1.5割ほどの割合で次回公演についても相談しています。
やっぱり、他の事もたくさん話すことで、
微妙なコンセプトの機微を調整しているのだと思うのだよね。
芝居を見た後は、そんなお話にも気合がはいります。