銀金の宣伝美術様と原田とで、今度の公演を行う場所の見学会でした。
実は既に二度目なのですが、
舞台面をどう切るかとか、何処に何を置くかとか、
現実的なラインを決めに行きました。


劇場ではない場所って面白いです。
制約がある代わりに、(電源とか・・・)
劇場にはない非日常感があって好きです。
楽しい事が出来たらいいなぁと思うし、
楽しい事がお見せできたらいいなぁとも思います。
この二つが共存できたら、それこそ望むところなのだ!


見学会の後は、
宣伝美術様のお勤めになっている会社の社長お勧め(長い)の御飯やさんへ。
味付けは関西風の薄味。立地の割にはリーズナブル。
肉じゃがが美味かったー。あとゴボウのフライも。
原田が頼んだ豆腐のアイスを食べ、
「これはアイスじゃない!豆腐だ!」と三人で叫んできました。


次はこのお店の近くにある(気分としては隣)お店に行く予定。
肉が美味そうだった・・・。