バーゲンの日


親友と親友のお姉さまとでお買い物。
お姉さまと色違いコートを購入しました!
親友とは同じ靴(サイズ違い)を購入してきました!
・・・・どうかと思うよ。同じ趣味なのも。(笑)


欲しかった冬用のバサバサスカートがゲットできて大満足。
ロンスカの下に、足首らへんがクシュクシュッとなったレギンスはいて、
上着はタイトめにして、ボリュームのあるマフラー撒いて、
ニットの帽子かぶって、ペタンコ靴を履いたりするんじゃーい。(具体的)


そして、昼食を食べた後に雑貨屋を覗き、
近くにストーンアイスのお店が出来たらしいぞーと女の子よろしく食べてきました。
(冷たい石の上で、アイスと果物やナッツやスポンジケーキをミックスするやつですね。)
見た目が可愛い〜。そして美味〜。
思ったほどは甘くないし、食べきれるボリューム。
写真撮ろうと思ったのに、すっかり忘れて食べてしまったよ。
噂の歌は歌わず。このお店は歌わないお店なのか・・・。


駅前のデパートに行って、また買い物をし、
私は次回公演に使えそうな物が安かったので、それも購入。
もうすぐクリスマスだから、今が買い時!
買い物ディでした。楽しかったー。