劇団コーヒー牛乳『0号』(ゼロゴウ)観劇。


いや〜。泣いてしまいました。
スパグラでご一緒したザンさんのセリフがまた泣かせる・・・。


クライマックスが何度か来るんですが、
それでもちゃんと次の山場に向かって盛り上げて行けるのは凄いです。
役者さん一人一人が、自分に課せられた役目を
きっちり果たしていらっしゃって、
歯車がかみ合ったときのシステムの凄さを見るようです。
とても面白かった!


何の予備知識も無く観劇したのですが、
開始30分を見る限りにおいては、ああ流れるとは予想もつかず。
役者さん達の高い能力値を、それは勿体なく使っていて、爽快でした。
今人くんの無駄さが全開。
ああいうキャラが実在したら、意外と惚れると思う。男前なオカマ。


見終わった後は、
バイト先の本部メンバでの「今までお疲れ様会」に合流。
会社事情で、本部のバイト全員が部署異動することになりました。
今の本部には、何だかんだ言って4年以上働いていたので、久しぶりの部署移動。
寂しさがあるかと思いきや、そうでもない。(笑)
私個人としては、島を隣に移動するだけで済んだので、異動気分も薄く。
バイト仲間もクールに切り替えていたのが、非常に大人で笑ってしまいました。
心機一転。新しい事を始めるのは気持ちが良い。