森川次朗先生が演出・振付・出演なさったダンスパフォーマンス、
「visible?」鑑賞!


ダンススタジオなので、ダンサーさんとの距離が近い!
にも関わらず無駄な足音は殆ど聞こえないし、
シャンプや飛び込んだ時も最低限の音しかないし、
その上、呼吸音が聞こえないんですね。
運動量の多いダンスを踊っているのに!


なので、音楽がガンガンかかっていても、
印象としては無音の世界でした。不思議だ・・・。
頭はインスピレーションを受けて別世界に行こうとするし、
そうは言っても、目の前で起こっている事は逃さず見たいしで
頭がムズムズいたしました。


次朗センセーらしい笑えるプログラムもあり、
とても素晴らしい時間を頂きました。
踊るちえちゃんと夏初ちゃんは綺麗だなあ。