スパグラさんの本番まで一ヶ月を切り、
一番医者通いが出来ない時期に、歯の詰め物が取れました・・・。


しかも、詰め物の作り直しってどういうコト?!


年月の経過により、詰め物と歯の間に隙間が出来て、
中で虫歯になっていたらしいですよ。
シクシクシクシク。(泣)
歯科検診はちゃんと行っとけってコトですよ。
歯が弱いの判ってるんだから・・・。


まあ、子供の頃から通っているこの歯医者。
(2年ほど前に通院した時は、じいちゃん先生に「今何年生?」と聞かれました。)
いまや副院長になられた息子さんが
結構カッコ良いので悪い気がしないのですよ。
若干天然が入っているけどね。
今回も歯の形を取るガム状のアレを、予告なしに口に突っ込まれました。
先生ー!一言下さい!ビックリするから!鼻の穴膨らんじゃうから!


次の来院の都合を聞かれたので、答えたら、
「その日は俺がダメだ・・・。」と言われました。
何うっかり俺とか言ってんだ(笑)。今まで医者と患者トークだったのに。


公演前に新しいのを被せてもらう所までいけるかなー。