自転車の後輪がパンクしました。


後輪はタイヤの溝が殆どない状態で、
前回(8/30)の修理の際に、次パンクしたらタイヤ交換だと言われていたので、
諦めて修理やさんへ。
前回の場所とは違うところです。こんな私を誰も責めやしないだろう・・。
流石に怒られたくない・・・。(笑)


このお店のおいちゃんは、
「後輪の寿命はねー前輪と比べて1/2程度なんだよー」とか言いながら
早い手つきで後輪を外していきました。
やっぱ職人さんって素敵。
T型レンチで鮮やかにボックスを締めている姿にキュン!となります。
おおおお〜カッコ良い〜!


15分程度で、全て完了。
良い仕事を見させてもらいました!!満足!
自転車よ。また暫くよろしく頼むよ。