KKP#6『トライアンフ』東京最終日・・・。
当日券をGETすべく、並んできました。(笑顔)


朝6時半ごろに本多劇場に到着。
もう既に30人以上並んでおります〜。流石楽日。
でもまだこの時は昼の回と夜の回の人がごっちゃまぜ。
本を読んだり書きものしたりで待つこと暫し・・。
9時過ぎには係の方がいらっしゃって、
列が昼狙いの人と夜の狙いの人に分かれます。私は昼の回へ。
昼の回は10時半に整理券配布。番号18番。もう・・・皆何時に来てるんだよ〜・・・。
当日券自体は12時半から発行されるというので、
仮眠をしよう〜と近くのネットカフェに行く。


折角リクライニングシートを確保したと言うのに、
昔のアニメが配信されていて、あまりの懐かしさにうっかり見てしまった。
ちょ・・・OPの曲もEDの曲もまだソラで歌えるヨ・・・!!


それでも40分くらいは仮眠して、お化粧直して再び本多劇場へ。
整理券18番なら入れるだろうなーと思っても、やっぱり緊張します。
そして無事GET!嬉しー!
腹ごしらえをして三度劇場へ。14時開演です!


も〜初日に見たときより何もかもがスムーズ!!
テンポも良くなり、遊ぶところは遊び。
心温まるファンタジーって幸せになるな!
初日の緊張感もいいけど、楽日のお祭りっぽくなっているのも大好き。
結果的に席は、超下手の超前でした。
小林賢太郎のお顔のパーツがよく見えた・・・。(幸)
家に帰ってからパタリと寝ました。
こういうお祭りも含めてのファン活動でしょう!