8月29日は焼肉の日です。
8(焼き)29(肉)です。シンプルいいゴロ合わせだ。
仕事先の女子と「じゃあ皆で焼くぞ!」と盛り上がり、
29日は人が集まらなかったので、28日決行となりました。


お店の場所だけ聞いて、私はスパグラさんの稽古へ。
なんと、稽古後にスパグラさんからお誕生日をお祝いしてもらいました。
誕生日が二日違いの園山さんと共に。
頂いたのはサーティワンアイスのアイスサンド!
あ〜なるほど!ナイスなチョイスです!(笑)
美味しかったです。嬉しかったです。
ありがとうございます!


アイスを頂き、焼肉屋に向かう。
今まさに乾杯をしようとしている瞬間に間に合いました。
(間に合ったというか、乾杯の邪魔をしたというか・・・。)
女の子ばかり6名で焼肉焼肉。
しかも、私は叙々苑が初めて。わ〜高ーい!(笑顔)
女の子話を山ほど聞いて、
「あー本当にこういう人たちがいるんだー」と感動してみたり。
彼氏と"じゃあ今日はコレで"って別れた後に振り向いたりなんかしないワ〜
だって、かっこ悪いじゃなーい。・・・と言った直後に、
海外勤務になった彼氏を空港に見送りに言った際、
彼が最後に振り向きもせずにスタスタ行っちゃったんですよ!と
プンスカしてる意味が判らない。(笑)
女の子は、ダブルスタンダードの生き物である・・・。
いや、女の子に限らないけど、やりきってしまうと、逆に愛しくなってくる。


美味しいものいっぱいの一日でした。