今年の夏の決意!
ネイルサロンデビューをすること!!!
だって、仕事先の女の子達が結構やってるんだもん!
いつも化粧っ気のない人まで爪だけは綺麗なんだもん!


決意をしてから一ヵ月後、ようやく気合ゲージがMAXまで到達し(笑)
ネットで地元のサロンを探して、いざ出陣!
お客が最大2人しか対応できないようなちっちゃーいお店。


えへへー楽しかったですー。
甘皮処理してもらってマッサージもしてもらって。
カラーは、思い切って自分のケータイと同じ色に。
兄貴には「なんちゅう色の爪だ」と突っ込まれました。
それほどでもないと思うが・・。
まあ、この爪でいる間は赤い色の服は着れませんけどね。


先っぽには変形フレンチみたいな感じで別色を乗せてもらいました。
フレンチをする際の定番は白色ですが、
自分のベースがかなり濃い色なので、白だとコントラストが強すぎてしまう。
「まあ、お任せで!」と言ったら、
「えっ!!・・・そう言われるとプレッシャーが・・・!!」と返されました。
ちょ・・・プロ!!(笑)
うーん。この店長さん、私に合うかもしれないわ・・・。
ギャルっぽくないのが何より・・・。


半ば爪で弾くようにしてタイピングをする癖があるので、
あんまり伸ばすと打てなくなるのですが。
そこそこの長さで今後も楽しんでいきます。
あのデザインもこのデザインも試してみたいよー。