誕生日です。
友人たちと地元の温泉に行ってきました。


やってみたかった初岩盤浴!!
温泉につかった後、タオル地のサムエを着て、
石の上に引いたバスタオルにゴローン。
表を5分・裏を10分焼いたら(笑)外に出てクーリング。
・・・を2セットの40分コース。
もうねー、腕がニガ瓜か!!ってくらいの汗が玉の様に!
サウナに入っている時みたいな圧迫感があるので、60分とか無理かも・・・。
でも体の芯まで暖まって気持ち良い・・。
汗をかきまくった顔もツルーン!


勿論、露天もジェットバスも楽しんできました。
こうも気持ちよくなると、あがってから化粧する気力がなくなってね。
伊達メガネをかけていた事もあって、スッピンですよ。
スッピンで併設のレストランに行きましたよ。
温泉入って、美味しいものを食べて、後はもう寝るしかない!と家に帰ったら、
誕生日だからと母手製のちらし寿司が。
流石にいらんとは言えずに食べましたよ。デザートの西瓜も食べましたよ。
美味かったですよ。意外に入りましたよ。(笑)


皆様、ありがとう。メールも嬉しかったです。