小林賢太郎プロデュース!略してKKPの#5!
DVD『TAKEOFF 〜ライト三兄弟〜』発売!
20日が発売日でしたが、アマゾンで頼んだら前日に来ました!
やった!


やっぱりDVDに収まるのは卒のない回な訳でサ。
千秋楽とか見た日にゃーやりたい放題だったからサ。
ライブで見たほうが断然面白いというのは、なんと幸せなことだろうね。
特にTAKE OFFは、初演の際に見て、
大興奮をした作品マイベスト10に入る芝居だったからなあ。
それで小林賢太郎に傾倒したよ。


構成美を感じるストーリィでもないし、
印象としては、泥臭さもあるんですけどね。
一瞬一瞬の楽しさをきちんと積み上げていって、
本当に気持ち良く盛り上げてくれる作品。


お芝居っていいなと素直に思わせてくれます。
いい作品に出会えた!!!その上、生で見れた!!!!
幸せだーー!!