ふとTVのチャンネルを変えていたら
「蓮川〜」「光流先輩!」と非常に懐かしい人物名が。


ここはグリーン・ウッド」が実写ドラマ化されておる・・・・!!!
いまさら!


"雨宿り"という単語に反応してしまうアナタは!
今、GYAOで無料で一話分見られますので、是非。
芝居はアレでソレな感じですが(笑)
光流先輩の顔は、私的にはかなりイメージ通りです。
スカちゃんはね〜カッコよすぎるよ〜。
瞬は普通に可愛い。忍先輩は背が高い。(←笑)


懐かしいなあ。
グリーンウッドは、メディア化された作品も完成度が高く、
非常にいい印象で体に刻まれています。
そういう幸運の星の元に生まれた作品ってあるんだよなあ・・。
作品が自ら意思をもって、みんなを巻き込んでいくような。
思わず全巻読み返してしまいました。