スパグラ稽古日。
体中が筋肉痛です。(笑顔)


ストレッチや筋トレのあと、
脚本演出の園山さんから役者の皆さんにアンケート用紙が配られる。
役者さん自身をちゃんと知らないと、
キャラクターがうまく書けないとの事で、色んな質問が用意されておりました。
演出部にも「書く?」と配られたので、私も答えてきましたヨ。


『漫画やアニメで、この役やってみたい!という役を書いて下さい。』的な質問に悩む。
なんだろう・・・そんな思ったこともないが、あえて挙げるならなんだろう・・。
好きなキャラクターとやってみたいキャラクターってまた別だしなあ。
その時は思いつかず中途半端な答えを書いてしまったので、改めて考えてみる。


・・・・・・・・・・・ピノコ・・・かな・・・。


BJの患者であり助手であり妻であり娘である、あのパーフェクトポジション。
カッコ可愛いBJが小学生の頃から大好きなんだよね〜。
演じたいというより、ピノコになりたいのかもしれないが。
その二つをわける境界線が難しい。
アッチョンブリケ