ドラマ「シバトラ」。
今回のスパグラに出演する我らが川野直輝氏の主役回です。


こう・・・知っている顔が、
稽古時のキャラクターとは違うキャラクターで画面に映っている不思議。
この顔には会ったことがあるけど、この人には会ったことがないよ。(笑)


元は有名進学校で成績トップという設定も、なにやら自然に納得してしまいます。
数学・物理に英語あたりは強そうだが、現文が時に苦手かもしれない。
家族愛的な物語が長文で出てきた日には、うっかり私情を混ぜて解き始めそうな。
(*あくまでドラマ内のイメージでお送りしております。)
クールになりきれてない辺りが好きですね。


あの後、竹虎の事件解決に力を貸すようになるかと思うと(BY原作)、とても楽しみです。