スパグラ稽古〜。アクション稽古〜。


生まれてからこの方、運動が得意だったことが一度もない。
走る跳ぶ投げる全てに対して能力値が低い。
それでも嫌いになった事がないのは我ながら凄いとは思うけど。
本日は役者さんと一緒にアクション稽古。


運動音痴の常で、自分の体がどんな風に動いているかを
ちゃんと把握していないんですよね・・。
だから、生活しててもあちこちぶつけますし。
先生達の動きは、体を数センチ単位で制御できているが故の美しさがあります。
全くもって恐ろしい境地です。


と感心している場合ではありません。
今回の練習は蹴るにしても殴るにしても、相手を立ててやります。
「当てたらイカン!!!」と久しぶりに自分の腕や足の位置に集中しての運動。
頭のてっぺんあたりがゾワゾワします。
あ、運動野が活発化しているようだわ。
普段使っていないから、
筋肉も悲鳴をあげるが、脳みそも慌てているのが良く判る。


どこが筋肉痛になるのか検討もつかないよ。