マイ端末がちゃんと直って戻ってきました。
ちぇっ。仕事しなくちゃ。(不謹慎)


本日は、なんか随分前から皆で行くぞ!と言って
ようやく実行された、映画「アフタースクール」鑑賞会でした。


大学のサークルの同期女子が全員集合し、
レディースデイのこの日、行ってきましたよ!映画館!
私も、無理やり仕事を終わらせ、合流。
ずらっと並んで映画を見るなんて、大学時代にもなかったよ。


内容は・・・言っちゃうと楽しくない映画なのでアレですが。
もうねぇ〜、蔵之介が小物でいい感じだし、
堺さんの掴めない掴ませない雰囲気が本当に上手く使われているし、
大泉洋も、最後な〜んかカッコいいしで
大変面白い映画でした!キャストが隅々良い!


こう・・・中盤からバンッバンッと裏返っていくストーリィ展開。
畳返し話。
前半戦主役だった人間が、実は一番カヤの外だった訳で。
それをせんがために、練られている本ですから、
もう気持ち良くてしょうがない。
そして芝居がいい。
役者さん本人も好きだけど、やっている芝居が好きだよ。
その作品の芝居が楽しいって、私にとっては至上の喜びだよ。


鑑賞後は皆で飲み。
大学時代でも中々やらなかったのに、(大学行けば皆部室にいたからナ。)
5人の内2人が結婚してるっていうのに、
あの時のまんまで、集まれるって言うのは素敵なことだと思いますヨ。
幹事さん、ありがとう!