最近、一日の半分以上の時間を会社で過ごしている訳ですが、
そんなクソ(失礼)忙しい中、
会社のマイ端末が立ち上がらなくなりました。
バカァーーーーーーー!!!! (>д<)


でもまあ、立ち上がらないモノはしょうがないので(ドライ)
しかるべき申請をして、しかるべき部署に配送。
現在臨時の端末で仕事しています。
えーん。遅いコだよう。


データの半分位は共有の端末にも突っ込んでおいたので、
まだ仕事ができるのですが、
私しか携わっていない類の現在作業中なデータは自分の端末にしかない・・・。
バックアップを取っていなかった自分のせいだけどねー。
まあ、データが消えていたら、諦めましょう、上司!(笑顔)


いっそ、綺麗さっぱり諦めるしかない状況であったほうが幸せなんだけどなー。
フフフ。(黒)