バ〜ゲン!バ〜ゲン!!


いっぱい買っちゃった〜。
カバンも靴も買ってないのに、WAO!な金額だったわ〜!(喜)
親友と、そのお姉さまと一緒にお買い物したのですが、
バーゲン会場で怒涛の買い物をしたあと、
また普通にデパートに行って、またお買い物。
・・・買う方面が違うから、これでいいのです。


巷で噂の、ジーンズにそっくりなレギンスを買ってみました。
ステッチが入ってるし、裏表の色が微妙に違うので、
裾を折り返すと、本当にそっくり。
これは面白いものを作ったなあ。


あとは、ウズのアクセも購入。
ここの細工の細かさは癒しです。他にないデザイン性も良い。
石のチョイスもいいのですよ。鈍い色の珍しい石を使う。
今回買った指輪とブレスにもなるネックレスは相当のヒットでした。ヤッタ!


後は美味しいお昼御飯と、幸せケーキに舌鼓。
満足満足。