Wii Fitのついでに買ってきたゼルダやってます。
母が。


・・・いえ、私もボチボチやっているんですがね。
私がプレイ時間15時間ぐらいのところを、
彼女は24時間ぐらいやってるって話ですよ。
母はカードシステムの頃からのゼルダ好き。ゼルダしかしない。
お陰さまでN64もゲームキューブも本当にゼルダのためだけに稼動をした。(笑)


で、そんな人が眠い眠いというので、
「昨日何時までやってたの?」と聞いたら
「・・・・・・・言いたくない・・・。」と返されました。子供かっっ!!
私がAM2:00くらいに寝た時に、まだプレイしていたので押して測るべし。
っていうかアンタだって仕事持ちだろう!


つくづくこの人の子供だな、と思う事がある。
こんなものは似てるとか似てないとかいうレベルではありません。
頭ん中のどっかがお互いオカシイとしか思えない。(笑)
性格は遺伝する。