うぃぃ。

急に思い立って、Wii Fitを買ってしまいました!
ついでにWiiも買いました。(付属)
ふたつ同時に買ったので、流石に重かった〜。
Wiiって本体小さいですね〜。本棚に紛れこめるなあ。


思っていた以上にすごい遊び道具でした。
ヨガをやっていると、重心位置だけで『はい、背筋を伸ばして〜』とか
『背中を反り過ぎないで〜』とか的確に注意されます。
もっと凄いのがWiiリモコン
リモコンを持ってやる筋トレがあるんですが、
『腕を上げすぎです』って言われた!
お前、高さまで判るのカヨ!すごいな!


中に入っているバランス系ゲームも、
「こんな単位で重心移動したことないよ!」って思うほど。
重心を取るのはそれなりに出来ますが、
偏った重心をキープする筋力がありません・・。


まあ、でもウエスト周りが気になるので、
ひたすらフラフープを回しております。
だってあと三週間で、水着になるんだもん。
無駄な努力をしたい時があるんですよ。