欝状態です。
そうじゃないかな〜と思っていたけど、大抵、酷くなってから気付きます。
熱が出るまでは風邪じゃないのと同じで、
諸症状が出ていても、普通に過ごせる分には特に気にならないんですよね〜。


そうは言っても、普段と同じ事をするのに、ちょっとした摩擦を感じる程度。
季節の変わり目はしょうがない。
殆ど体調を崩さない分、内面に来ると思えば、なにやら納得もする。


鬱状態の時は、いつもはスルーすることが気にかかる。
誤魔化さずに書けば、小さな事でイラッとしやすくなるのですが。
イラッを紐解いていけば、自分が理想とする世界がどんなものかが見えます。
理想の世界を見ながら、現実との差異を検証するような、
そういう内面の激しい一人遊びが鬱状態
生活するには少々疲れもしますが、
この時にしか浮かばない種類のアイディアがあるので、
それはそれで楽しむことにしました。


多分、あと2.3日で復活します。(予想)