親友らとダーツしてきました。


夕方に集まって、地元のイタリアンで夕御飯。
初めて行った所でしたが、
前菜もリゾットもピザもパスタもデザートも美味しかった〜。
自己主張の強くない味付けで、ふんわりほんわかします。


トルコのお土産も配り、お話も沢山してきました。
やはり、親友4人の中で、トップオブザ根暗は私のようです。
あらあら。
でもね!改めて言うけどね!
他の3人が思うその人の姿と、自分が思う己の姿が、
一番ズレていないのは私だと思うんだよねっ!


一番面白い人間が、自分は一番マトモだと思っております。
そこが面白い所以。
よって、本人的には永遠にループする訳だね。面白いっすね。


ダーツは・・・うーん。体の使い方を忘れているなあ・・。
まあ、メンタルが過敏になる時期は、
フィジカルに対する感覚が鈍くなるからしょうがない。
いつものゲームに飽きたら、ルールも読まずに他のゲームで遊ぶ。
フライトが抜けちゃって、ゲーム機の真上に乗っかってしまい、
皆様にすごい迷惑をかけて取ってもらいました・・・。
一度取ってもらった分、二度目はもういいですとも言えず・・。
人の親切を無駄にしない選択は難しい。


でも、気に入って買ったフライトだったので、
戻ってきたらやっぱり嬉しい。
皆様、本当にありがとうございます。
楽しかった。