シティボーイズオペレッタ ロータスとピエーレ」観劇!


大爆笑はこないんだけど、低〜い所でクスクスくるんだよねー。
そんでもって、見た後に見事に何も残らないの!
凄いよねー。


だって普通「俺だってイロイロ考えてんダゼ!」って言いたくなるじゃん!
「バカじゃないんダゼ!」っていう主張が大抵の場合、蛇足になるんだけど(毒)、
それが、なぁ〜んにもないのは、やっぱ珍しい。
でも、各々が必要なポジションにちゃんと居て、
そこでしっかり仕事を果たすから無意味が笑いになる。


大竹まことは可愛かったです。
なんで初老のおじ様を見て、可愛いと思うかなー。
そこはかとない色気を感じつつ、でも可愛いんですよ!
あのお年で男性の色気を持っているって素敵。


オープニング映像も、色のセンスが良くて嬉しかった。
オペレッタという割には、オープニングのネタでしか歌わず、
あとは普通にコント。いいシカトっぷりです!
ピエール瀧も初舞台の割にはふてぶてしくて。(笑)


カーテンコールで、
「3日目にして、やっと初日を迎える事ができました!」って笑顔で言われた。
初日はセリフもきっちり入ってなくて、グデグデだって噂だからね・・。
そして、この日を境に、また壊しにかかるんでしょう。
面白かったです!当パンも可愛かった!