小林賢太郎ソロライブ「Drop」鑑賞!
ポツネン初参加〜!!


やっぱ生はいい!!
LIVEで見るアナグラムネタはDVDより断然面白い!
次のアナグラムに進んでいるのに、その前のネタを引きずってまだ笑ってました。


DVDでは常に完璧にこなしているように見える賢太郎さんですが、
LIVEでは、ちょこちょこミスをするんですよね・・・。
もうそれが大好き!だって謝ってるんだもの!
ヘロっとしてればいいのに。(笑)
DVDには収録されないであろう、幕間がまた良くて。
(最後まで舞台裏にハケませんでした。)
ジャケットを脱いだり、ハンガーにかけたり、靴を脱いだり。
なかなか目にすることのない動作なので、全てにキャーとなります。(重症)
特に男性がジャケットを着る仕草に弱い私・・・。
ジャケットの肩部分のアーチがパチッと体に収まった瞬間が何より(以下略)


相変わらず映像とのコラボネタは素晴らしかった。
鳥肌立ちましたよ。ファンタスティック!そしてマジカル!
綿密に計算された動きに感動します。
かと思えば、勢い重視の意味なしギャグもやるし、
そりゃもう落語だろう!というネタもあり。
素晴らしきトッ散らかり様。
トッ散らかってるのに、ちょっとづつリンクしてるんですよねー。
一人遊びもココまで完成度が高いとアートですよ。一人遊びなのに!(笑)


アハ体験させて頂きました。
楽しませて頂きました。
何より笑わせて頂きました。
あーもう幸せ。大好きだー!