昨日購入した「Drop」のポスターを入れるべく、早速フレームを購入。
フレームに入れると紙の質感が判らなくなっちゃうのは残念なのですが、
(これがまた良い紙使っていまして・・・)
ポスターとしてのカッコよさは増しますね〜。
この間行った「TAKE OFF」の時は、売り切れでポスター購入ならなかったので、
初めての賢太郎さんポスター。
セットし終わって10分ぐらいガン見しました。


写り込んでいるものが多い上に、
合成もあるし、合成じゃないものも偽っぽい加工をしてあるので見ていて飽きない。
それにしても賢太郎さんの目が怖い。
加工処理により真っっっ黒な瞳で中空をにらんでおります。
怖いよ!眉太いし!(笑)


一緒に行った親友に、
「これで毎朝、賢太郎さんに"おはよ"って言うんだ〜」と言ったら
見事にドン引かれました。
よしきた!むしろ望むところだ。