少し前の銀金二人の会話。


カ「原田さんはパスポートを持ってますか?」
ハ「・・・・・・・・・・・一応あるけど・・・。」
カ「そうですか。(徐に旅行代理店のパンフを取り出す)
  という訳で一緒にトルコに行きませんか?」
ハ「トルコぉ?」
カ「トルコトルコッ!」
ハ「何でまた急に・・・。」
カ「パラパラッて見てたらトルコでペカーッってなったんだもん。」
ハ「アナタは本当にもの書きですか。」
カ「トルコトルコトルコッ!」
ハ「判ったよ!」
カ「文明の十字路インスタンブール!英語で文明のクロスロード!」
ハ「文明はどうした。」
カ「西と東の文化が交わる場所なんだよ!?」
ハ「♪とんでイスタンブゥル〜」
カ「ネタ歌もあんまり上手いとムカつくよね。」
ハ「ありがとう。この歌も若い子はもう知らないだろうなあ。」
カ「あなたも世代じゃないけどね。」
ハ「うん。そうかな。」
カ「このね、カッパドキアに行くのが夢だったんだよう。」
ハ「とりあえず・・・ちょっと考えさせて。」
カ「よろしくトルコ!」
ハ「挨拶かよ!」



・・・・・結果的には原田のパスポートは有効期限が切れていたらしく、
再取得をさせました。あいやすみません(ペコリ)。
という訳で来月二人でトルコに行ってきます。
私達、仲良く旅行できるかしら・・・(ドキドキ)。


企画を立てた時には、この時期は暇だと思っていたのに、
(ちゃんと月初の忙しい時期を外したし。)
その後、バイト先で社員旅行の話が出、今や非難GOGOです。
あらあら。そういうこともありますわよね。(笑顔)