旅行が本決まり後の銀金二人の会話。


カ「原田さんのスーツケースはどの位の大きさ?」
ハ「大きくはない。私の荷物なら入るって感じ」
カ「確かに原田さんは荷物少なそうだな。ウチの大きいんだよな〜。」
ハ「丁度いいじゃん」
カ「確かに荷物は多くなるだろうけど!それにしたって運ぶのは自分なんだよ?!」
ハ「そりゃそうだ」
カ「持てるかどうかの問題もあるじゃない!」(←何故かキレかけ)
ハ「そしたら私の荷物と交換すればいいだろ!持ってやるよ!」
カ「・・・・ああ〜・・・そういう対処法もあるの・・・」
ハ「あるある」
カ「そっかーじゃあいいか〜」(笑顔)


原田さんは男前です。イヤホント。
そして二人で洗顔料とかを持って行くのもアレだから、
お互いに手分けしようよ、という話に。


ハ「なんでもよければ適当に持ってくよ。化粧水とか。」
カ「化粧水は流石に自分にあったの持ってくヨ!女の子だもん!」


・・・原田さんは男前です。イヤホント。
そして持ってかえって、しっかり考えている辺り、(→コレ)
思いのほか女の子です。イヤホント。