ラーメンズpresents「GOLDEN BALLS LIVE」発売日〜!(SE:大歓声)
GBLGBL!


まだ好きなる前の公演なので、1秒たりとも未鑑賞。
なんの予備知識も無く見れた幸せ。
派手な舞台装置だな〜と思ったら、
モノクロの装置に照明で彩色してたんですね。
麺ズではやらない凝った装置に俄然盛り上がります。


『愚問道』の「80円切手はおいくらですかー!」にも
『語感祭り』の「氷結、和風明太、カプリチョーザ!」にも泣くほど笑いました。
いや〜。最近、こういう意味なしジョークが大好きなので、大満足!
「チャンスハンター」とかグダグダだし、
「就職浪人ホームドラマ」とかもう・・・。もう・・・!(喜)
しかも、そんな楽しそうにやらないでヨ〜。
大の男が5人も揃ってキャッキャやりやがりまして。
コバの嬉しそうな顔に、こっちの顔が緩みますわ。


久ヶ沢兄貴も勿論好きなんだけど、
麺ズの空気の中に西やんが入るのが凄く好きなんだよね。
たまに一人で素というか良識人っぷりが出て、可哀相にもなるんだけど(笑)、
それが良いバランスを作り出している。
ああ〜もうホント好きです!(告白)
もうすぐコバソロの「Drop」なのね〜。超楽しみなのね〜。