お休みの日。
・・・でしたが社員旅行の準備のため、休日出勤。
そろそろ代理店も決まるかな〜といった感じ。


私 「私はA社がいいと思います!」
上司「え〜B社の方が良くない?」
私 「B社は確かにホテルのランクがピカイチですけど・・・」
上司「全員オーシャンフロント確約だよ?!それにB社の担当さんがいいじゃん!」
私 「担当さんならA社だっていいじゃないですか!」
上司「アナタの趣味なだけじゃん!」
私 「そうですよ!○○さん(♀)可愛いじゃないですか!!」


もう値段とかいう以前の話です。
いやだって重要だろう。
これから先、暫く一緒に仕事するんだからサ。
美人で有能なのにどっか抜けていて、そんでもって一生懸命なのって和むじゃーん。
ま、所詮私に決定権はないけれども、
願わくば、いかにも強い営業マン!というおじ様よりは、
笑顔が素敵で攻撃性のない彼女でお願いします!