腰の痛みで整形外科に行っているのですが。凄いです。
まだ数回しか通ってないのにO脚が良くなった!
つま先が外に開く角度が格段に小さくなった!
そして何より、敷布団が片側に動かなくなった!
・・・今まで小さな悩みだったのですがね。
寝返りの動きだけで、敷布団が片方に移動していたんです。
右も左もホボ同じ回数だけ向いているはずなのに、
一方向の寝返りに限り、強い力が働いていたようで。
どんだけ骨盤にテンションが掛かってたんでしょうか。


脚を組む回数も自然と減りました。
小学生からの癖だったのに。
腰が歪んでいるから組み、組むから歪むの悪循環だったのだな・・・。


目下気になっているのは、
骨盤を矯正すると血行が良くなるので痩せるという噂である。
本当かどうかは自分の体で確認だ。
ふふふふ。。。。