原田と打ち合わせ。
お互い、席に着いた瞬間、
原田「はい。苗場のお土産。」
カモ「ありがとう。はい。名古屋のお土産。」
原田「ありがとう。・・・・って、おかしくね?」
会うのが久しぶりなせいですね。


原田からのお土産は日本酒「初花」です。
ありがとう〜〜。大事に飲みます。


苗場のライブでいかにゴスペラーズに近かったかを滔々と語られ、
ウザイ原田を(←褒め言葉)ニコニコと眺めてきました。(喜)
何度も目が合ったってサ。良かったねー。
私も小林賢太郎ソロライブのチケット争奪戦真っ只中なので、
良席の幸運にあやかろうかと。ご利益あるといいな。


あとは、真面目に次回公演のお話。
最近の銀金は場所選びで全てが決まりますから。慎重に。大胆に。