腰のレントゲンを撮りました。
単なる腰痛だったのですが、一応。


腰は初めて撮ったので、妙に気恥ずかしい。
「いや、そんな・・・。誰にも見せた事がないのに・・・」
というウザイ遊びをしたくなる。
もちろん当の本人も見た事がないので、
出来上がった写真は興味津々でガン見してきました。


オオ。骨だ骨だ。
凄いなあ。
理科の教科書で見た通りの背骨と骨盤が、
自分の中にちゃんと入っているんだなあ。
結果としては「腰痛になりやすい腰である」とのこと。
うんまあ、そうだろうともよ。


なんにせよ、暫くは医者通いです。
電気治療の際に、ベロリと腰をさらすことになるので、
冬場は気を抜くインナーにも気をつけないと。
風呂あがりに手足にしか塗っていなかったスキンミルクを
腰周りにも塗り始めました。(笑)