久しぶりに母とデパートに行き、
帽子と靴とスカートとレギンス買ってもらいました。
ナニナニどうしたの!!? (汗)
明日辺り、「実は・・・」とか言って
この年にして出生の秘密とか語り始めないわよね?!(笑)


レギンスを買おうとするもメーカー名が思い出せない。
「なんだっけ・・・。4℃・・・はアクセサリー。37℃はアリーナ。
15℃ぐらいだったか・・・。」


17℃でした。惜しい。あと2℃。


靴はオニツカタイガーのちょっと欲しかったやつなので嬉しい。
オフホワイトの上にホワイトで細かい唐草模様が書いてある可愛い靴。
親友が色違いを持っている気がするが、
いまさらオソロを恐れてはいけない。
一緒に服を買うことが多いので、色違い・柄違い購入は毎度のことだ。
またこうして雨の日に履けない靴が増えていく。
何故私は白い靴を4足も持っているのか。
白い靴と赤い靴はどうも可愛く見えるんだよな。