広報美術様とBuddy systemさんの旗揚げ公演、
『この想いに名を付ける者』を観劇。


スタッフの皆さんも見知った顔が多く、ちょっと緊張。
広報美術様といる時は、完全にプライベートモードなので、
自分のテンションを何処にもって行けばいいのか、割と迷う。


内容は・・・銀金にも出演して頂いた西本氏が、
誰にも優しいがあまりに罪な男をやっておりまして、適役でした。
ウンウン。うっかり勘違いして、ああいう男を好きになると大変よね。
終演後に、本人に感想をそう伝えたら、
「でも、いつもいい人どまりなんですよね・・・」と目を細めて笑っておりました。
それが妙に可笑しかったです。
石川氏もカッコ良かった。姫を慕うナイトでした。


観劇後は、広報美術様と喋り倒す。軽々6時間ほど。
後もう5時間はイケたでしょうが、残念ながらタイムリミット。
2ヶ月ぶり位に会ったので、お互いお喋りに飢えていたようで。
作り手として、同じようなタイミングで、同じような場所で転んでしまう。
やっぱりそっちもそうかと確認しあうだけで先に進めます。
ジャンルは違えど、良きモノづくり仲間なのです。