役員の奥様が、忘れ物を届けに会社にいらっしゃった。
差し入れに頂戴したのが、
あの長蛇の列のクリスピー・クリーム・ドーナッツ!


ヤター!
女性一同、文字通り諸手を上げて喜びました。
ちょっと甘めだけど、ふんわりしてて美味しかった〜。
ちなみに男性陣は好き嫌いが分かれていた。
ダメな方はこの甘さが我慢できないらしい。
私的には、男性がスーツでドーナッツを食べている姿を見れて、
糖分以上に色んなものが補給されたのでオールオッケーだ。
照れちゃうじゃないか。(←スーツ好き)


2ケース頂いたが、1ケースが開封済み。
奥様はとても恥かしそうに「娘(6歳)が食べてしまって・・・」。
か・・・可愛いじゃないか!!
会議から戻ってきた役員に、お礼を言いつつその話をしたら、
いつものように軽口をたたきながらも少し照れくさそうでした。
良いな。なんかそういうのは、とっても良いな。