ウチの会社は月休みだと言ってあるのに、
経方で外注している先から、
「月曜にちょっくら送信するね。
チェックしてくれたら火曜には修正版送るからさ。」的な
スケジュール表が送られてきた。


それは・・・・・月曜に来いと言ってるな・・・・?


オイオイ。その日出勤したら15日間連続出勤ですがな。
まあ、日程的に余裕がないから出るけどさ。
どうせやるならちょっとでもイイものをね。


自分の頑張り値と、結果の良し悪しはなんら関係がないと思うけど、
能力の足りない自分は、
頑張らないと良い結果がでないから諦めて頑張るだけです。
今回は、色んなトコを巻き込んだので、
なかなかどうして良質のものが出来そう。かも。
そして、当日の昼飯が三千円のお弁当ですって!
(↑会場がホテルなので食べ物持込禁止。そこのお弁当しか選択肢がない。)
何が入ったらその値段になるんだヨ。
伊勢海老でもはみ出させてるのかヨ。
でも超楽しみにしてるんだヨ。(笑)