11時間の仕事の後に本部全員で移動して
バイト先の月一飲み会です。
(前回から2週間ッス!幹事様!)


経方と日々の業務で、
私のキャパシティの限界も近づく中、(苦笑)
いい息抜きになりました。
酒が入り、上長と私でなんだか回転数の高い漫才をやり始めると、
皆さんはニコニコと笑いながら見守ってくれます。
眺めないで!切ないから!


本部最年少の新卒の社員さんは、
非常にとても凄くお嬢様然としています。
子供の頃の習い事の話になった時。
(ささやく様な声で)「え〜・・・普通に、ピアノとスイミングと・・・乗馬を。」


・・・・・乗馬!!?
JOBAじゃなくて乗馬!?
思わず5回ぐらい聞き返しました。
そういう人種がこんな近くにいたのか。下半期一番の驚きです。
見た目だけなら私もお嬢様で通りますよ、と言ったら
昔馴染みの社員さんに「確かに見た目だけなら。」と頷いて頂きました。
だからって、なんの利点があるのか私にも判らないが。