アメリカン・ハート」鑑賞。
エドワード・ファーロング目当てですが、それが何か?(義務)


うん。いい映画でした。
"せめてこうなって欲しい"と願いながら見ておりましたが、
ちゃんと、そこにたどり着いてくれました。嬉しい。
あそこでジャックが船に乗れるか乗れないかは、凄く大きな差なんですよ。
(↑ここだけ読むと違う映画しか浮かばないが)
これで彼は、父親の愛を疑わずに生きていける。
良かった良かった。
いや、良くはないけど。最低限がキープされた。


まだまだ幼いエディも綺麗。
こうやって、関係性を作っていくお話はとても弱い。
私たちは、お互いがちゃんとお互いへ向けて手を伸ばしあうことでしか
良い関係性は作れない。と思う。
お互いあらぬ方向へと伸ばされていた手が、最後に繋がれた。
何故でしょうね。
その瞬間を見ると、大抵涙がこぼれます。


エディが演じたキャラが、やっとちゃんと愛されたなぁと思った映画でした。
ど・・・どんだけ・・・。